--月--日(--)

 

06月23日(金)

つながり。 

今日はkinesiologyのreviewのみ。基本的には質疑応答。が、みんなの質問するレベルが低い…。それは教授が授業中に言ったし、教科書にも載ってるでしょってことばっか。復習しなさいよ。あとは「テストにはブラブラブラ…」といった質問。そーゆーの嫌いです。

んでATのクラスメートと一緒にピザバッフェにて昼飯。アポがあったので途中で抜けてphysical exam。ATのclinicalを施行するのに必要な身体検査です。簡単に終了。若造だったけどわりとよさげなお医者さんだった。

夕方からATのクラスメート3人と共にanatomyのlabに行って献体の復習。まだ頭にちゃんと入ってないね。来週末のテストまでにしっかり頭に入れなくちゃ。昨日解剖した膝のACLを切ってLachman testとanterior drawer test(笑)。

明日は土曜恒例のバスケ。なぜか今日の夕方から足首が痛いのは先週捻ったからか。でも何で今になって?

そんでもって夕方はボス(春セメの野球のAT)と一緒にCWS観戦の予定。大学院の近況と授業で習った、もしくは教授と話して得た新しい研究のupdate。現在はUCLについてディスカッション中。

ちなみに彼は今僕がいるprogramのOB。去年の秋にサッカーで実習したときのATもうちのOG。そしてその2人はカップル。なんとなんと彼らの前に居た野球とサッカーのATもOB, OG。なんとなんとなんと彼らも恋人同士。そしてそのOGは今のプログラムの講師。彼女の元で実習した女性が今のプログラムディレクター。つまり彼女を追い抜いたわけ(笑)。

なんだかややこしくなってきたのでこの辺で。

来週末からIndependence day(4日)にかけてaustin、dallasに行こうかと計画中。4日半あるからね。でもちょっと遠いなぁ。テキサス広すぎ。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


