--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月17日(土)

この季節。 

10時集合ですが時間通りに来たのは一人だけ。
ホント嫌いですこの国のそういうとこ。

バスケはやる度にうまくなってる気がします。ただ、ポジション取りとか動きが全然分かりません。コートが狭い分サッカーより難しく感じます。誰か教えてください。

ちなみに今日のバスケはATプログラムのクラスメートの男が全員(10人)来ました。わりと仲良しさんです。女の子ってそうやってみんなで集まって何かするってことあまりないんじゃないかなって思う。あまり好きではない女のそういうところ。(いろんなとこから反感買いそうだけど。)

そういえば現在college world series(大学野球の全米大会)が開催中です。最近ちょくちょくテレビで試合を見るのですが、やっぱ学生スポーツっていいですね。プロにはない面白みがあります。NBAよりカレッジバスケ、NFLよりカレッジフットボール。野球もまた同様に。

日本では高校野球が沖縄で開幕したようで。一年で最も高校球児が羨ましく、そして高校球児に戻りたいと思う時期です。タイムマシンで過去に戻れるとしたら絶対高校の時に戻ります。


高校野球が


やりたい


です。


明日はW杯の日本戦があるようです。散々興味ないと言っておきながらせっかくの機会なので見てみようと思います。今回のW杯で見れるのは明日が最後になるかもしれませんからね。ヒデの代表の試合を観れるのも最後になる可能性もあるとかないとか。でも朝8時だって。日曜なのに。ぶー。

明日が日曜ってことは明後日はもう月曜なわけで。週末はあっという間に過ぎていきます。今日一緒にバスケやった友達が「週末は数時間しかないように感じる」って言ってました。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


