--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月16日(金)

久々の・・・。 

昨日は結局あの後勉強続けて、徹夜するより少しは寝た方がいいかなってことで3時半ぐらいにベッドに横になったんですけど、コーヒーを飲みすぎたのか、寝坊が心配だったのか、テストに対してナーバスになってたのか、全然寝れませんでした。

4時半まで粘りましたがどうしても寝れなかったのでムクっと起きて勉強再開。結局結果的に完全徹夜(通称カンテツ)になってしまいました(苦)。

それでも集中力は切れることなくテスト終了。
practicalむずかった・・・。あんま結果よくなさそう。
writtenはそれなりにできた。でもがっかりしそうだからあまり期待しないでおきます。

テストは結構面白い問題。anatomyだけどclinicalというかより実践的なテスト。特に神経関係やdeformityなど。理解しておけば即実践で使えるような感じです。

で、家帰って2時間昼寝してクラスメートとテニスをしてきました。
久々のテニスでしかも徹夜明けでしたが楽しめました。
やっぱ汗をかくのはいいことです。
もっと定期的にできればいいんだけど。

で、明日は恒例?のバスケ。10時から!時間通りに来いよ・・・。

テスト終わってリラックスしたいところですが、この週末でオンラインクイズとオンラインコースをやらなきゃいけないのと教科書もやく150ページぐらい読まなきゃなのでやります。

と思ったけどどうも疲れがキテるのでやめます。

寝ます。

菊正宗飲んでから寝ます。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


