--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月22日(日)

コックリさん。 

2日も空いてしまいましたね。

一昨日は日本語のクラスを取ってる友人に飲みに誘われて行ってきました。
ウイスキーのコーラ割りや40(フォーティ)というビールを何杯か飲みました。
それにしてもアメ人だけのパーティに行って物怖じしなくなっただけでも成長したかな。
あ、X-BOXのNCAA Footballをやらせてもらいました。
超リアル。
TTUももちろんあって、スタジアムもそのまま。
ファイトソングまで。
ゲーム自体も作戦などが超複雑で本物のフットボールみたい。
他のゲームも超すげー。
PS3で巻き返しだ、ソニーよ。

んで、結局オールで朝帰り。
そのまま寝ずにInternationalのちょっとしたイベントへ。
日本のブースも日本語のクラスの先生方が出展してたのでお邪魔しにいきました。
といっても自分は何もやりませんでしたが。
久々に習字やったら超手が震えた。
字も汚かった~。最悪。
書いた字は「健康第一」
これに限ります。

そのまま練習へ。
ベンチで何度もコックリいきそうなところを、必死で「コッ」で抑える。
空腹は向日葵の種で。
そうそう、いつもはキャッチボールしてBPの外野の守備をやるのですが、
この日はバッティングをさせてもらいました。
久々のバットだったもんでスイングが遅かったのですが
それでも自身の野球のキャリアにかけて頑張りました。
5-3といったところでしょうか。
オーバーフェンスを狙ってたのですがセンター後方のフライがせいぜいか。
反省というわけではないのですが、ボスが練習後に室内練習場で
特打ちをしてたので僕もやらせてもらいました。
だいぶ勘が戻った感じ。

家に帰って飯食って少し横になる。
以後、記憶なし。
起きたら今日の朝9時。

今日はトリートメント。
日曜だからか、ほとんど選手は来ず。
薬の勉強をちょっとしました。
my weakなもんでね。
あとはボスといろいろおしゃべり。
これがオフの日の楽しみでもある。
他の学生がいないからね。

NFLのプレーオフ。
贔屓にしてるピッツバーグが勝ちました。
昨年逃したスーパーボウル出場です。
楽しみだぁね。

さて、アメリカ帰国後、いくつかの悩みの種が芽を出し、育ってたのですが、
徐々にその芽を摘みつつあります。
今回は今までで指折りのものだったんですけどね。
今セメが始まって2週間ですか。
F1でいうところのフォーメーションラップも終わりですね。

『さてと…』

といったところでしょうか。

あ、そうそう、今日うちのボスと話してたんですが、
今セメの後にマイナーリーグでインターンをする説が浮上してきました。
まだ何とも言えませんが。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


