--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06月14日(水)

柱の傷は・・・。 

anatomyのlabはreview。今まで散々ダメ出ししてきたけど、TAの一人、実は結構キレるTAだった。みんなで“あいつ結構やるじゃん”的な。MPTの3年目だってさ。

kinisiologyはelbow。soooooo much information。でもないか。でも新しいこといっぱい学んだぞ。知らないことがまだまだたくさんだ。

先週のテストはぼちぼちでした。

んで、夜は8時半からlabで金曜のanatomyのテストに備えてTAがpracticalのMoc test(模擬試験)をセッティングしてくれました。献体に針が刺さってたり神経とか血管が紐で結んであったりしてそれに関連した問題が出されるわけです。今日は71問でした。結果は・・・まぁぼちぼち(笑)。

I will be ready by Fridayってことで。

ってか、どこでそーなったんだか、その模擬試験にしてもkinisiologyのテストにしても

“どーせYoshiは満点でしょ”
“Yoshiは勉強しなくていいでしょ”

的な雰囲気がどこからともなく広まったようです。それもATだけじゃなくてPTにまで・・・。一体なんで・・・?僕はsmartでもなければgeniusでもありません。ついでに言うと努力もあまりしません。あまり背伸びはしたくないので僕の背丈を分かって欲しいのですが・・・。まぁでも自分がそう言われるに見合うようになる方が話しが早いか。ね。

僕は負けず嫌いです。
他の学生に負けるつもりは毛頭もありません。

が、一人デキるやつがいます。人としてはとってもいい奴なんだけど、振る舞いとか態度とか発言がやや気に障る。でも人としてはいいやつなんだよホント。

こいつには負けられん。
負けてたまるか。

俺は負けず嫌い。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。