--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月13日(火)

きたきた。 

結構追い込まれてまいりました。

解剖は手(手首、指)。小さくて複雑。筋肉はいいとして問題はinnervationとblood supplyよね。こいつらややこしく走行しちゃってるもんでね。まぁでも一度頭に入ってしまえばって感じですが。

放課後、家に帰ってすぐ飯作って食ってすぐ図書館へ。今日の復習して解剖のlabへ。金曜にテストがあるからそのreviewも兼ねて。骨まで剥がなくていいんだけど、これまた興味本位でcarpal bonesを丸裸にしてやりました(笑)。きれいなこと。

11時に帰宅。24時間オープンのlab、夜中の午前様に行かなければ大抵誰かしらいる状況です。みんな切羽詰ってるね。

金曜のテストはみんなの心配の種。

放課後から寝るまでの時間じゃ足りねーかって感じになってきました。今週はanatomy意外手つけらんねーや。今までサボってたツケが回ってきたか。ドンマイ。

と言ってもこう書いてるほど窮地には立たされてません。まだ2日あるしそこまでヘコたれるほどのもんでもないんでね。まーやってやりますよ。

関係ないですが、最近行き返りの車で音楽かけて一人でカラオケするのが楽しみというかストレス解消になってます。気持ちいいね。ちなみに今はミスチル。

そーいや、明日からコンベンションですね。
同じ畑の皆様、僕は今年は参加しません。
来年は参加すると思います。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


