--月--日(--)

 

06月11日(日)

日本人とアメリカ人。 

昨日は午前中にバスケ。金曜の夜はみんなで飲んでたしアメリカ人だから時間通りには来ないだろうなって思ったけどきちんと時間通り行ってしまう日本人の俺。

集合時間の10時。。。

やっぱり来ないか・・・。

10時10分・・15分・・20分・・・。

おいこら。

ちょっと頭にきたので電話してみました。

『あーわりー11時に変更になったんだよ。』

プ・・チ・・・。

もーね、アメリカ人こんなんばっか。下の記事にも書いたけど嫌になります。電話したのが10時20分で「あと15分で行くから」と言ってたのに結局来たのは11時ちょうど。一人でバスケしてるのも飽きたのでその間となりのウエイトルームで腹筋やりました。

そんなわけで11時から1時間半バスケ。3on3。前回よりはだいぶマシになった。3pがあまり決まらなかったけど。ちなみにリバウンド着地で足に乗っかるというありがちなMOIで足関節が90度に曲がりました。

『あ、靭帯やった・・・』

と覚悟しましたが、何ともありませんでした。僕は足首を捻挫したことがありません。どんなに捻っても靭帯には損傷なし。痛みもなし。普通の人ならII度ぐらいはいっててもおかしくなかったぐらいだったんですけど。

夜はテレビでトイストーリー2がやってたので見ちゃいました。あの映画大好きです。日本語吹き替えもよかったけど英語そのままもまたいいね。

でその後は友達の家に遊びに行きました。“酒(sake=サキ)”を持って行きましたが彼はあまり好きではなかった様子で。久々に“ファミコン”(ゲームキューブとXボックス)をやりました。耳と口では解剖学のクイズやってたんですけどね(笑)。

  Daily life  CM-(6) PAGETOP
なんて奇遇な!私もトイストーリー2テレビで見ましたよー^^v
[ 2006/06/12 01:10 ] nozomi [ 編集 ]
あれ面白いですよね。天才ですよあれ書いた人。そういえば最近ジブリ見てないです。
[ 2006/06/12 05:14 ] Shin [ 編集 ]
トイストーリー私もすきー^^
やっぱりいろいろあるのね
細かい部分でたまるストレスは
どんどんだしていかないと
壊れちゃうよ
[ 2006/06/13 23:01 ] まいこ [ 編集 ]
トイストーリー面白すぎ。
ストレスねぇ。どこで発散していこうか。
やっぱ車の中の一人カラオケかな。
[ 2006/06/14 05:40 ] Shin [ 編集 ]
車もってるのがうらやまシーよー
ドライブいくだけでもよさそうだ。
きままに。
発散方法は人によって違うけど
料理は結構いいらしいよ
[ 2006/06/19 00:11 ] まいこ [ 編集 ]
記事とコメントが合ってなくないか?
料理はいいらしいね。
でも日常の一部になってるのであまり意味ない。
ドライブ行きたいけどガソリン高い。
[ 2006/06/19 19:54 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


