--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月10日(土)

モノノミカタ。 

アメリカに住むようになってよく思う。

アメリカに居て好きな部分というのは嫌いな部分に比べたら圧倒的に少ない。つまり僕はアメリカという国の大部分が嫌いであります。文化だとか人柄だとか全部ひっくるめてね。

今日はそれがなんとなく顕著に感じられた日でした。

それと関係あるかないかは別として、先ほどバーから帰ってきました。3件回った。ちなみにみんなは4件目(ダーツバー)に行ったんですけど、僕は途中で降ろしてもらいました。

“付き合い”って面倒臭い。

僕は年齢の割には外見も老けていて考え方もそれなりに古い考え方をする人間だと自分で思っています。気持ちの上下も少なく落ち着いてると。そうなると周りの人間がとても幼く見える時が多々あります。たとえそれが年上でも。いや、自分の方が優れた考え方してるとかそういうんじゃないんですけど。

あと、最近物事をすごく多方面から見れるようになったと思います。サイコロで2の目が出たときに裏の5の目を見れるだけじゃなくて、サイコロの内側から2の目を見れるようになったかなって。かなり考え方とか視野が広がったかな。それでもまだまだ見えてない世界はあるんだろうけど。

まーそんなわけでほんのりアルコールの入った金曜の夜でした。ってかアメリカのバーうるさすぎ。話聞こえないっつーの。ただでさえ英語分からんのに。ついでに自分がしゃべる時も大声でしゃべらなきゃいけないし。それもしゃべれない英語で。いい発声練習になるか。読唇術にも気を配ります。

ちなみに、僕は“酔っ払った女”は大嫌いです。
ぶん殴りたくなります。

あ、kinesiologyのテストは、正直言って分かりません。それなりに出来たかなぁとは思うけど。今のところ最低でも90かなっていう希望的観測。まーなんつっても最初のテストだからね。難易度とは別に最初のテストは一番むずい。来週はanatomyのテストだ。

今日のブログは起こったことよりも、感じたことって感じだな。本当はそうありたいんだけど、どうしてもその日起こったことが優先されてしまうんだなぁ。毎日“思うこと”は山ほどあるのだ。

あー、さっきバーから出るときに『流れ星』を見ました。もしかしたら流れ星ではないのかもしれないんですけど、僕は流れ星だと信じておきます。僕はスキャットマンではないのでその間に願い事を3回言うのは無理でしたが、なんとなくいい気分でした。

明日はバスケやる予定です。
ちゃんと勉強もしなさいよ。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
あれ、スキャットマンじゃなかったの!?
なんて。
そっかアメリカあんまり好きじゃないんだね。

私もよく老けてると言われる
父に、おやじくさい といわれる。
おい、だよねまったく
[ 2006/06/13 22:58 ] まいこ [ 編集 ]
僕の知る限りでは僕はスキャットマンじゃないはず。アメリカはあまり好きではありません。やっぱ日本だよね。

おやじ好きならいいじゃんおやじでも。
[ 2006/06/14 05:38 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


