--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月08日(木)

けせらせら。 


今日は肘と前腕。当然のごとく複雑。個人的には肩と同様肘にも興味津々だもんで昨日と同様に一人で肘をほじくってやろうと思ったら今日は皮膚と取るだけだって。月曜までお預け。pittの時にも見たから分かってたけど、前腕、なんたる筋肉(腱)の多さ。今こうしてパソコン打ってるのもそいつらが個々に頑張ってるんだよね。

人間ってすげーな。

明日はkinesiologyのテストがあって、labのグループのPTの学生が分からないから一緒に勉強したいってんで一緒にやって来ました。個人的には一人で勉強するのが好きなのであまり誰かと一緒にはやりたくないんですが・・・。まぁでも教えることで理解も深まるし、いいかなってことで。案の定余談が多かったですけどね。

さすがにunderの時とは比較できないけど、どんなもんだろうね院のテストは。お手並み拝見ってとこか。って、そんな悠長なこと言ってられんのか?まーいーや。なんとかなる。(←出た。)

僕は自分で理解する限り、“努力”をしない人間です(笑)。

彼ら(PTS)が帰った後にATのクラスメートがラウンジ(24時間オープン)に来たので一緒にお勉強・・・と思いきやATについて雑談。いろいろ話しました。彼は大人な雰囲気持ってて気が合う。実際歳も上かな。大学院だけどchildishなのが多いんですよ、実際。彼とはいい付き合いが出来そうです。

もうちょっと勉強しようと思ったけど眠いし24時も迫ってるので明日の朝にします。(やるのか知らないけど。)

自分で理解する限り、“物事を先延ばしする”人間です。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


