--月--日(--)

 

06月05日(月)

任務。 

久々にバトンが回ってきました。
某連盟会長からのご指名なので断るわけにはいきません。
副会長としても最近連盟の仕事してなかったのでやります。

Q1:好きなマンガBEST3は?

『やったろうじゃん』
熱い野球漫画。高校時代の愛読書。読むと野球がやりたくなる。

『スラムダンク』
言わずと知れた名マンガ。

『リアル』
今何巻ですか?

次点:ドカベン、第三野球部、青空、山下たろーくん、タッチ、H2

Q2:好きなスポーツBEST3は?

『野球』
生涯野球人。生涯現役。

『アメフト』
アメリカに生まれてたらやってたかもね。

『テニス』
駆け引き。

次点:サッカー
ボール一つでどこでも出来る単純なスポーツ。

Q3:好きな食べ物BEST3は?

『寿司』
言わずもがな。

『焼肉』
文化。

『母親の料理』
なんでも。

次点:『和風から上げ』
サエモン。

Q4:好きな音楽BEST3は?

曲?音楽の種類?難しいから歌手で。

『Mr. Children』
歌詞最高。メロディーも。

『槇原敬之』
歌うまい。泣ける。

『小田和正』
声きれい。人柄も好き。

次点:『いきものがかり』
高校時代の友達。宣伝も兼ねて。
5/31にセカンドシングル出ました。

Q5:好きなお笑いBEST3は?

最近知らないんですけど・・・

『ダウンタウン』
天才。

『内P』
ひっくるめて。

『はねとび』
ひっくるめて。

次点:『次長課長』
シュール。

Q6:好きなゲームBEST3は?

ゲームやらないんですけど・・・

『ウイイレ』
大学時代にハマった。友人と朝までやるのは日常茶飯事だった。

『NCAA College Football』
一度やらせてもらっただけですが、超面白かった。

『ソリティア』
なぜかやっちゃう。時に中毒。

次点:『ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!!』
ハマった。

Q7:好きなドラマBEST3は?

えードラマなんてあんま見ないし覚えてない・・・

『キッズウォー3』
ざけんなよ。

『愛してると言ってくれ』
最後の駅のホーム。

『筋書きのないドラマ』
野球のこと。

次点:『巡査・今泉慎太郎』
古畑任三郎の裏番組。

Q8:好きな本BEST3は?

むじゅい・・・

『エスキモーに氷を売る』
バイブル。

『マネーボール』
バイブル2。

『SUDOKU』
欲しい。

次点:『I miss you.』
やばい。

Q9:好きな言葉BEST3は?

『Practice makes perfect.』
読んで字の如し。日本語に訳すべからず。

『Que Sera Sera.』
気楽にいこーぜ。

『負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。』
スラムダンクの勝利学。

次点:『テーピングでガチガチにしてくれ』
『泣くな桜木』

Q9: このバトンを送りたいBEST3は?

『Kana』
副会長の座を狙うなら是非。

『べぇ』さん
ちょっと見てみたいです。

『まいこ』
もし見てたら。

というわけで久々の任務完了。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


