--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月03日(土)

可愛い子ちゃん。(死語) 

朝はそれなりにのんびり始動。教科書などを読んだ。

2時からラウンジで骸骨君を使ってlabのグループと一緒に勉強。僕は一人で勉強する派でグループでやるのは嫌いなのですが、グループでやる良さと“付き合い”を考慮して行ったわけです。クイズの出し合いは割りと頭に入る。

labのグループはPT3人、OT1人、でATの僕。この夏はATのクラスメートよりも彼らと過ごす方が多くなるかな。他のプログラムの人間と交流がもてるのは世界が狭くならなくていいね。

で、夕方からそのlabのグループの2人と一緒にアパートのプールに行ってきた。気分転換を兼ねてね。久々に泳いだ。足首と手首(時計)と首と半そでの日焼けが恥ずかしいんだ意外と(汗)。暖かいお湯のジャグジーにも浸かってお風呂気分になりながらしばし雑談。

そのうちの一人は女の子で可愛いんだけど、薬指に指輪をしていることに今日気づきました。

残念。

んでW-martに行って買い物して帰りにガソリン入れたんだけど、その途中にガソリンこぼした(笑)。高いのに・・・。もったいない。

話は変わって宮里藍がアメリカゴルフツアーで首位に立ちました。テレビでちょっと見た。ってかインタビュー通訳いたけど英語で頑張ってた。そういうのもひっくるめて彼女の海外に対する情熱はすごい。米の青い球団から某牛球団に帰った○村も見習ってほしいわい。明日はツアー最終日。頑張ってほしいですね。

フレンチオープンも面白くなってきたぞ。これはかなり勉強の障害になってる(笑)。だってESPNでいっぱい放送してるんだもん。ナダルくん、なんだかんだで強いっすね。あのバックハンドは上手いようには見えないんだけど。クレー56連勝で世界新記録だってさ。土が嫌いな王者フェデラーも順当。二人のマッチアップまた見たいなぁ。

というわけで“長い”週末もあと明日を残すのみ。
図書館にでも行きますかね。
復習だけじゃなくて予習まで手が回るといいけど。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


