--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月02日(金)

生活リズム。 

昨日書いた通りこの夏で唯一テストがないであろう金曜日。
ゆっくり寝たいところでしたが、前にも書いたとおり平日に済まさなければいけないことがたくさんあったので午前中から活動。

車の名義変更は譲ってもらう人に記入してもらう書類があり今日はできませんでした。で、大学院のparking permitを購入。いろいろあってチャリ通学から車通学にしようと思います。たまにはチャリで行きますけどね。

で、免疫の注射だとか身体検査だとかもしなくちゃいけなかったんだけど、忘れた。思い出したのは夕方でした。来週に持ち越し。

夕方からはグループのメンバーと落ち合ってlabで上半身の解剖の続き。月曜は筋肉の解剖に入るので皮膚と皮下脂肪を剥いできれいにしてきました。んで、骸骨君を使って筋肉やら靭帯やらの復習。いつクイズがくるか分からんもんでね。

とりあえずやることいっぱいだ。特に車の件(含保険)は結構厄介だ。勉強に集中させてくれい。来週からは毎日のようにクイズがあるでしょう。明日明後日は復習&予習に費やします。

一つ気がついたこと。僕はこれまで(夏)秋春とATSとしてやってきましたが、この夏は現場での仕事がないんです。授業、現場、授業、現場みたいなことやってたので、現場がないというのはなんだか変な感じ。なんつっても毎週末に仕事がないんだもんね(春セメはオフは片手で足りた)。すげーぞこれは。時間を有効に使わなければ。

明日も骸骨君を使って勉強かな。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
骸骨クンね・・・。
なんだかすごいって感じがするよ。
今日私は、テストの小論の勉強会に行ってきた。
前回は全然かけなくて悔しかったけど、
今回は書けてルンルン気分。
本当は他にも報告したい人がいるんだが、連絡とれないからさ泣
おおっとまた愚痴ってしまった。。。
[ 2006/06/03 03:15 ] 杏 [ 編集 ]
ほうほう、いいね自分の成長を感じれるって。小論とかって書けば書くほどよくなるもんだと思うからいっぱい書いていっぱい添削してもらってくださいな。他にも報告したい人は相変わらずだねぇ。何か荒い手段でも取らないかんのでは?じゃないとずっと変わらんまんまよ。
[ 2006/06/03 07:46 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


