--月--日(--)

 

05月31日(水)

あの背丈、あのメガネ、あの髪型・・・。 


授業初日。anatomyは教授がACSMの学会に行ってるのでplacement test。結構忘れてたわぁ。この夏でしっかり覚えなおさなければ。

で、kinesiologyは怒涛の2時間20分(+7分延長)。でも教授が面白い人で授業も聞いてて苦にならんかった。やってることもまた面白かったしね。周りからでる質問のレベルが低いのはご愛嬌か。前半はコースの説明だったのにかなりの枚数のパワーポイントをこなしたぞ。さすがだぁね。

research methodはイントロとちょっとした生活習慣?だか性格判断?だかのテストをやって終了。

あ!!!kinesiologyの教授、メガネかけてて背がちっこくて、誰かに似てるんだよなぁ・・・ってずーーーーっと考えても全然思いつかなかったんだけど、今、本当に今思いついた!!

当たらぬ競馬の予想屋「井崎脩五郎」!!

あ、もちろん純潔のアメリカ人ですよ。

で、明日帰られるEさんに車を売っていただき、お金と引き換えに車を授かった。Eさん、いろいろとバタバタしてしまってすいません。ということで車をゲット。でもこれから保険やら名義変更やらをしなければならないのだが・・・

ここで問題発生。

大学院の授業、毎日朝8時~夕方5時。昼30分。そんな手続きしてる暇ねーっての。キャンパス内のオフィスもまた然り。学期の初めだからいろいろやることあるのに・・・。まぁ、金曜は午後が空くのでそこでいろいろ済ませることができそうですが。

まだ初めだから分からんけど、しんどくも楽しい夏になりそうかな。

なるといいけど。

あー教科書読まなきゃ。

明日はEさんが日本に帰国されるので朝空港まで送ってきまーす。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


