--月--日(--)

 

05月29日(月)

前夜祭。 

今日も昼間はのんびり過ごし、昼過ぎから買い物へ。モールに行って腕時計を購入。25%引きでそれなりにいいのが買えた。でもバンドの長さを調節してもらうのを忘れた・・・。うちには工具がないので借りるか店で直してもらわなきゃ。

んで、明日から大学院が始まるのですが、それを前にしてクラスメートの一人がパーティーを企画してくれました。で、なんとびっくりなことにモールで時計を買った時のレジの人がそこにいた。彼女は大学院のクラスメートではなく主催者の友人ということだったが、なんたる巡り合わせ。たまげた。

んでもって主催者は僕が先週までいたTucson出身だって言うし、この冬に日本の横須賀と横田行ったって言うし、これまた奇遇。

クラスメートと自己紹介をしつつ立食会。みんな初めて同士だったけど結構話せたし楽しかった。みんな口をそろえて“地獄の夏”を恐れてたさ。もうね、雰囲気は

「あー、明日から始まるよぅ・・・」

ってそんな感じ。でもって、主催者の子(年上)は骸骨君買っちゃってるし・・・。やるきムンムンね。リビングルームの一角に立つ骸骨君。なかなか面白い風景でした。

全く違う畑から来てAT経験の無い子は結構ビビってた。同じ仲間を探したりしてね。何人かは経験のあるようで。見たところ僕はその中では結構バックグラウンドがある部類に入ると思うが、出来れば爪を隠していたいところ。“脳”があるわけでもないんですけどね。

ま、そんなわけで明日から大学院スタート。いよいよです。もっともキツイと言われる地獄の夏。

望むところだ。かかってきなさい。

  Friends  CM-(6) PAGETOP
横田基地に反応しちゃいました。自分も小学校時代によく基地の子供とケンカしてましたよ(笑)
つまらない話ですいません><
大学院がんばってください^^
[ 2006/05/30 09:28 ] Ryuta [ 編集 ]
ほぉ、僕は厚木基地の近くに住んでますけど、そこの子供らと遊んだことはなかったなぁ。
大学院ねぇ、頑張るよぉ。ありがとね。
[ 2006/05/30 22:16 ] Shin [ 編集 ]
コメントのこせるかな?

なんだか楽しそうだ
今日はどれくらい暑いですか?
こっちも結構暑くて大変ですv-275
[ 2006/06/01 02:39 ] まいこ [ 編集 ]
うむ、楽しいね。(まだ序盤だから。)
今日はそこまで暑くないけど30度は超えてるかな。
ビールが美味い季節になるね。
[ 2006/06/01 15:17 ] Shin [ 編集 ]
最近ほんとお酒ぬきでも大丈夫になったのよー
驚く。
あんなに毎日毎日毎日毎日のんでたのに。
[ 2006/06/02 00:16 ] まいこ [ 編集 ]
ほぉ。
料理中にも飲まなくなったかい。
いつかどこかで一緒に飲めたらいいねぇ。
[ 2006/06/02 07:07 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


