--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月28日(日)

戦いの後。 


今日は午前中友達とチャット。いろんな話した。そんで昼からBigXIIのチャンピオンシップゲーム。今年からシステムが変わってこのBigXIIは他のカンファレンスのトーナメントとは異なるシステムです。

結果はKansasの初優勝。本命Nebraska敗れたり。

で、夕方からボスに会いにtraining roomへ。クラブハウスに入って真っ先に目に入った何もない、誰もいないガラガラのロッカールーム。

「あぁ、もうシーズンは終わったんだなぁ。」

としみじみ実感。

ボスと再会。インターンの報告&土産話などいっぱい話しました。今後はボスもどうするかまだ分からないそうで。新しい職場を探してるとか。PAのプログラムに行くとかいう案もあるとか。まだ決まったわけじゃないけどボスともう働けないのかなと思うとかなり淋しい。

ボスとは言っても歳も若いし、上司という感じは全くなく、親友と言った感じ。おそらくアメリカに来て以降一番の仲良しだと(自分では)思っています。姿勢、考え方、性格、すべてにおいて尊敬しています。アメリカ人らしからぬアメリカ人。彼もATSの中で僕を一番に信頼してくれてました。もし彼がここに残るならまた一緒に働きたい。もっと彼からいろんなことを学びたい。

今後どうなるかはまだ分かりませんが、とりあえず一つの区切りとして今セメお世話になったお礼をしました。

TRに来たある選手が

「あと一年ここにいたら、俺がメジャーにドラフトされた時に、一緒に連れていくよ」

と言えばまた別の選手(今シーズン長い時間TRで過ごした)が

「最後に俺の肘マッサージしてくれよ」

と一言。

ちょっとジーンとくるシーンでした。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


