--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月26日(金)

かむばっく。 

テキサスに帰ってきました。朝5時20分の便。3時半起き。パッキング開始時間10時半。昨日もらった遠征用バッグのおかげで、2つに荷物を分けられたので、行きの時に被ったoverweightは回避。

空港まで迎えに来てもらってそのまま昼飯。あぁ帰ってきてしまったんだなぁと実感。やっぱなんもないやこの街。3週間のTucson生活ですっかりTucson>Lubbock。まぁそんなこと言っても仕方ないのでとりあえず気持ちも現実に戻しました。

で、日本の両親&姉から誕生日プレゼントが届きました。日本風の柄の5本指ソックス3足と浴衣(甚平?)でした。これからの季節になかなかいいもんが届いたぞとちょっぴり幸せな気分。

で、それと共に軽食類&酒(日本酒、焼酎)。これまたありがたや。

あと、誕生日カード。メッセージもありがたく頂戴しました。あ、そのカードに書いてあった言葉、気に入ったので書きます。


心からのぞんだことをやるのなら何もおそれるものはない



「ふんばれ 自分」 (可愛い絵付き)



またひとつとしとったけれど・・・
「のんびりいこうよ。」
「それがいいかも。」

家族のありがたみを感じました。

アリゾナに行く前に冷蔵庫をほぼ空にしてしまったので買出しに行き、今日の晩飯はおよそ4週間ぶりのカルボナーラ。美味かったです。

片付けやら何やらを今日のうちにやってしまおうと思いましたが、結局断念。もう寝ます。土日月はちょっとゆっくりしたいなぁと思いつつ、やることやらなきゃなぁと思いつつ、、、まぁ気ままにいきます。

そうそう、現在BigXIIトーナメントが開催されてます。が、我がTTUはTexas、Nebraskaに負け、明日のBaylor戦を持ってシーズンを終えることが決定しました。このBigXIIトーナメントは水曜日からOklahomaで行われてるのですが、インターンを火曜で切り上げて、TucsonからOklahomaに直行すればよかったなぁと今更ながら後悔。まぁ過ぎたことだし、仕方ないか。明日の試合はTV中継されるようなので最後の試合はテレビで観戦します。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


