--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月25日(木)

お別れ。 


今日を持ってColorado Rockiesでのインターン@Tucson, AZが終了しました。これまで去っていったメジャーの選手とかは練習前の集合で一言挨拶してたから、俺も何か言うことになるかな~なんて思って英語とスペイン語の両方で言葉用意してたんですが…

いつも通り外での集合の時間にはまだTRで仕事がありまして…ま、そんなもんだよねATって。

ということで普段と何一つ変わらぬ一日。今日はホワイトソックスとアウェーゲーム。なんと今日はElectric Parkでの試合でした。ここはメジャーのSpring trainingの試合では使うのですがマイナーのExtended spring trainingではまず使わないところなんですが。先週の月曜に見に行った3AのSidewindersのホームフィールドでもあります。

まさかそこでしかも最後の日に試合できるとはね。ちょっぴり幸せな出来事でした。2年ぶりのダッグアウト、懐かしかったです。

試合は勝ちゲームだったのに9回に追いつかれて同点に。最後を勝利で飾ることはできませんでした。残念。

その後はいつも通り仕事をこなし、ストレングスコーチたちと写真を撮り、コーチたちに挨拶をし、そしてATたちとも写真を撮りました。写真、頼んだ人が悪かったので、かなりブレてますが(苦)。

荷物が増えたのでエクイップメントの人に手ごろなかばんくれないか?って聞いたら生憎今ちょうどいいサイズのを切らしてるそうで、遠征用のでっかいかばんをくれました。Colorado Rockiesのネーム入り。でもでかすぎなんです。僕チャリなんですけど。まぁ仕方ないので小さく折りたたんでリュックに詰め込みました。

ATの2人にはまた来年来るからと言ってお別れ。なんだかさっぱりした最後でした。そんなもんか。

で、これからYさんと最後の晩餐をして、明日5時20分のフライトでテキサスに帰ります。いつも家出る時間じゃんか。早ぇな。で、行きもそうだったのですが、ダラス経由なのでLubbockの上を通過します。2時間東へ行って1時間西へ。なんとも無駄なフライト。

帰ったらちょっとゆっくりしよっと。

でも大学院の準備しなきゃだ。
ま、テキトーに。

ケセラセラ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


