--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月18日(水)

金の流れのように。 

今日は朝7時からのATSミーティングからスタート。
んでExercise PhysiologyのLab、
昼からいつもどおりTRに行って練習前のセットアップとトリートメント、
2時から授業なので一時抜けて、
3時半に練習へ戻る。
あとは通常通り7時に帰宅。

今日からobserveの新人ATSが来たのですが、女性だったので選手の反応はちと違いました。
そーゆーのは万国共通なのかなぁ?

今日の晩飯は肉じゃが+味噌汁。
先日買った日本米という名目で売ってた米を炊いてみた。

うまい!!

アメリカ米やタイ米では味わえないあのしっとり感。
はっきり言っちゃえばコシヒカリやあきたこまちには劣るんでしょうが、それでも普通に日本の米でした。
疑ってごめんなさい。

話はガラリと変わりますが、こんなのを見つけました。

前にNFLがどうやってMLBをしのぐほどのスポーツとなったのかという本を読んだことがありますが、このサッカービジネスも同様に面白そうです。特に日本のスポーツでは野球より前を行ってると思ってます。

野球の国別世界大会をやる意味があるのかは別として(別に反対してるわけではないが)、野球もWBCというのが始まるそうなのでそーゆーのも含めて参考になると思います。ただサッカーの真似事をしただけではダメなのは明白なので幹部の工夫が見ものですが。

関連して、こんな記事も。

やっぱ頑張ってるよJリーグ界は。
プロ野球では経済的自立したチームで黒字経営はないんじゃないかな?

続きましては、ややかすり気味に関連して、こんな記事

12月に日本に帰る際に太平洋の上を飛んでる間に4~6円ほど円高になった感じでしたが、その傾向が続くようですね。外貨投資、するなら今じゃないっでしょうか?1000ドル買っておけば10円高くなっただけで10000円の利益ですよ。いいリターン率じゃぁないですか。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(2) PAGETOP
あら~☆
この前のお米おいしかったんですか?
あたしもかってみます今度♪
そういや
Blog、mixiから飛べるようにしといたので飛んでください♪
[ 2006/01/18 22:55 ] ほろほろ [ 編集 ]
どーもです。まぁ日本で食べる米と一緒にしちゃダメだけど、普通に美味しかったです。となりのNISHIKIってやつも気になるところですが。
Blog了解です。リンクも完了しました。
[ 2006/01/19 08:25 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


