--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月22日(月)

ひでぇひでぇ。 

土曜日、University of ArizonaとArizona State Universityの試合を観に行ってきました。ライバル校同士の対決だから盛り上がるかと思いきやそこまで観客は入らず。ネット裏で見てたら今ロッキーズで一緒に働いてるストレングスコーチのGと会って一緒に観戦。

が、両校ボロボロの試合をしてくれました。Pac-10だし両チームそれなりにいいチームなのですが、この日はまさにボロボロ。ピッチャーストライク入らない、入れば打たれる、打ち取ったかと思えばエラーする。高校生以下の試合でした。5回の時点ですでに両校二桁安打、ピッチャーも交代しまくりで、2時間半越え。見てられなくなり、途中で帰りました。今ウェブで見てみたらこんな試合だったようです。

Arizona State.... 330 110 040 - 12 13 5
Arizona............. 052 053 03X - 18 17 1

試合時間4時間。
最後まで見なくてよかった。
ってか金返せ。

あ、そうそう、俺が座ってたすぐ後ろに日本人が2人いて、やたらとくだらん解説してました。マジで低レベル。野球やってたようですが、はっきり言って知っタカ。聞いてて腹が立ちました。それに対して仕方なしに相槌打ってる後輩がまた可哀相で可哀相で。

途中で帰ったのはいくらかはそいつらのせいでもある。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


