--月--日(--)

 

05月19日(金)

漬。 


アウェーゲーム@ダイアモンドバックスのマイナーのフィールド。(Dバックスはメジャーとマイナーでフィールドがちょっと離れてる。)懐かしかったです。来週の金曜はもう帰る日だからDバックスのとこでの試合は今日が最初で最後でした。

試合はピッチャーがボロボロ。1イニングももたなかったり。ストライクぐらいリトルリーグの子でも投げられると思うんですけど。もうね、下から投げたら?って感じ。マウンド近くしてあげたら?って感じ。一応プロなんだからピッチャーはピッチャーの仕事してほしいよね。

結局6回だか7回で打ち切りました。

昨日書いたとおりATが一人お出かけなさったので、朝はちょっと忙し目。まぁでもそっちの方が選手に触れる機会も増えてよい。

ってか仕事のことしか書くことない。プライベートがないんか俺は。いやそんなことはないはずなんだが、いつも仕事終わってから寝るまで何をしてるのかが自分でも分からん。まぁでもある意味何もしたくないからいいんだけど。

この前TTUのポロで仕事行ったらいろんな人に声かけられた。意外と知れてるのね。まぁ野球は大したことないにしてもフットボールとバスケが知れてますからね。そんなとこから話題が広がるのもDIのチームのいいとこなのかも。ちなみにメディアガイドで見たんですが、ロッキーズは93年の創設以来4人TTUからドラフトされてるようで。

まぁそんなこんなで今日も100度です。

are dokkani komento
kaita
hazunanonina
v-4
[ 2006/05/21 22:37 ] maiko [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/22 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


