--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月18日(木)

キャンパスツアー。 


今日はアウェイのゲームでしたが割と早く終わりました。アウェーだといろいろ楽なことが多い。

ってことで行くつもりはなかったUAに出向いて図書館でパソコンいじってたら一通のメールが。

『Give me a ring if you are on campus now. My friend and I are on campus looking around.』

Yさんの友人が訪ねて来られたそうで、キャンパスを回るとのこと。なんともタイミングのいいこと。すぐに電話して合流。

いろいろキャンパスを見て回りました。他校のキャンパスツアーするのって楽しいですね。写真もいっぱい撮りました。そのうちアップします。

で、野球のスタジアムに行って今週末ホームゲームがあることが発覚。しかもArizona Stateと。UA vs ASU。ライバル校の対決。しかもPac-10カンファレンスラストシリーズ。盛り上がること間違いなしです。ということで見に行くことを即座に決定。楽しみです。

で、明日から火曜まで一人ATが他のシングルAのチームのヘルプに行くことになり、明日からは僕とAT一人。仕事が増えるいい機会。今週も気がつけばあと2日か。早い。がんばるべ。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


