--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月17日(水)

メジャーリーグ観戦。 

今日は紅白戦だったので早く終わりました。しかもそれなりの投手戦でテンポも早かったです。メジャーリーガーバッテリーがスターターでした。相手打者にもメジャーの選手が数人いたのでメジャーvsメジャーの対決も見れてちょっとお得でした。ドでかいホームランも2本見れたしね。

そのうちの一人は今日でここでの生活が最後になりました。明日からはメジャーに合流です。帰り際にTRに来て『ありがとう』とお礼を言って帰っていきました。ナイスガイ。動物の保護所で怪我した動物を治して野生に返す人たちって同じ気持ちなんでしょうかね。今週末にも数人選手がここを去っていきます。上で頑張ってもらいましょう。二度とここに戻ってこないように。。。

大学院の学費の件でいろいろトラブルが発生したのですが、無事なんとか手続きと支払いを終えました。教科書ももう買ったのであとはテキサスに帰って解剖用のlab coatを買えば準備はOKです。あ、、でも他にもいろいろあることに今気づいた。いずれにせよ、もうすぐスタートです。楽しみじゃ。

えー、まったくの余談になりますが、アリゾナに来る前に免許取った時、こんな歌をふと思い出しました。

♪カローラIIに乗って 買い物に出かけたら
財布ないのに気づいて そのままドライブ♪

そう、“あの人は今”にも登場しない「オザケン」の歌です。

で、気づいたこと。

その人、免許携帯してたのかな?

スポンサーサイト
カローラⅡの歌、たしかに・・・笑
[ 2006/05/17 20:49 ] おの [ 編集 ]
ですよね。
[ 2006/05/18 14:25 ] Shin [ 編集 ]
不携帯ですね。
減点だー
[ 2006/05/18 19:01 ] Ryuta [ 編集 ]
だよね。
でも不携帯だったとも言い切れないよね。
[ 2006/05/19 14:28 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


