--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月14日(日)

ごちになりました。 


さてさて月曜日から待ち焦がれてた日曜日。
Phoenixから友人Mがはるばるやってきてくれました。
彼女と会うのは1年半ぶり2回目。

「Sushi Garden」という寿司料理店に行きました。昼でも夜でもよさげなBuffetがあるってことでそこにしたんですが、今日は母の日ってことでMother's day special buffetになってた。せっかくだからそれを注文。寿司以外にもいろいろ日本料理があり、たらふく食ってやりました。

そういえば、2年前に来たときも行ったんです。そのときは夜で19ドルで寿司食い放題。めっさ食べた気がします。その時は中国人の可愛いウェイトレスがいたんですが、当然2年経った今はいるわけもなく。。。

思ったんですけど、日本食料理店ってなんで大抵韓国人とか中国人が経営してるんですかね。なんで彼らは自分の国の料理の店を出さないんですかね。それだけアメリカにとって日本が大きい国ってことでしょうか。

で、その後Tucson巡りってことで、今の職場のフィールドに行った後、Sabino canyonに行きました。いや、正確には目指しました。はい、トラムの時間の関係で断念せざるを得なかったのです。というわけでハイキングコースを探索。猛暑の中果てしない道をテクテク・・・結局途中で引き返して岐路へ。写真は昨日と同様の理由で後日。

お互いの近況などを結構話しましたねー。会うのが2回目とは思えない感じで。ちなみに昼は奢ってもらっちゃいました。一応彼女はすでに社会人で僕はまだ学生。。。同い年なんですけどね。いつか恩をお返ししますので。いつになるかは知りません。

というわけで日曜はあっと言う間に終了。
明日からまた一週間のはじまりはじまりです。

そう、D-backsの3AのチームがTucsonにあるんですが、僕が帰るまでにホームゲームは明日明後日しかないので観に行こうかと思ってます。

スポンサーサイト
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


