--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月13日(土)

マイナスイオン。 


昨日の最後の一言はやはり希望的観測でした。

intersquad(紅白戦)は8イニング。それを聞いたうちのATC2人はボヤキまくり。詳しくは書きませんがそれがまた滑稽でした。

で、リハの選手相手に遠投をしました。だいたい300ft(100m)ぐらいかな。久々に長い距離投げましたが、ちょっと調子はイマイチ。実はちょっと前に肩にピキっと痛みが走ったんですよね。それいらいちょっとよろしくない。それでも100mは投げましたけどね。

うち(TTUの野球部)での合言葉

“Never Show Weakness!”

というわけで帰りは結局少し遅くなったんですが、仕事の後にホストファミリーと共にピクニックに行ってきました。

Coronado national forest (Santa catalina)という所。Mt. Lemmonなどが有名らしいです。車で山道登ること二十数マイル。なんと高さは8000ft(2400m)越え。そんな高い山に登ったことなければ、ましてや車でそこまで登るなんてね。そこまで車かアメリカは。

たくさん写真撮りましたが、今使ってるのは電話回線で遅いのと、今アップする気力がないのでまたそのうちアップします。

とにかくすごい景色でした。前に行ったPalo Duro Canyonに匹敵するぐらい。まぁテキサスのLubbockには山もなければ丘もないですからね。

で、森の中で食事。木がたくさんあって、静かなところで、小川も流れてて、木漏れ日が差し込んで、とっても癒されるようなところで、なんだか日本にいるような気分でした。それも写真は後日。

とりあえず一週間終了。
4時45分起床→朝飯→20分チャリをモリこぎ→5時40分仕事開始
という生活もだいぶ慣れました。
この職業、やっぱ体力勝負か。
ちきしょうめ。

明日はオフ。Phoenixから友達が来てくれます。
初めて会った1年半前以来の2回目の再会。
楽しみです。

あーねみー。
爆睡じゃ。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


