--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月12日(金)

MK5。 


今日は古巣?@Diamondbacksで試合でしたが、“rehab guys”が結構残るってことで僕もATC一人と居残りました。

メジャーの選手がマイナーの選手に指導(英語→スペイン語の通訳兼)してる姿をほほえましいと思ったのもつかの間、そこからコーチと選手の無駄な長時間指導が始まりました。盗塁の際の送球に関してだったのですが、はっきり言って10分もあれば終わるようなことでした。それも

「え?そんなのメジャーの選手に教えるようなこと?」
「え?メジャーリーガーのあなた、そんなことも知らなかったの?」

ってこと。
それを38度の炎天下の下、延々と一時間議論しっぱなし。ありえません。いやー10分のビデオをリピートで再生したようなかなり情けないご指導でした。おしゃべり好きのアメ人ならでわですね。耐え切れんくなってフィールドの片付け始めたら彼らも終わるような雰囲気でしたが、ホームベースから去ったと思いきやベンチで第2R。

カーン。

+20分。

アホか。
付き合ってられん。

話は変わりまして、仕事終わってからこの前知り合いましたYさんとカフェでお茶をしました。どこからそうなったのかメインは恋バナ。僕はあまり恋バナってしないので新鮮な感じでした。気がつけばなんと4時間ほどもカフェに居座ってました。上のコーチのこと言えませんね。

意外と恋バナも楽しいもんだなって思いましたが、案の定恋をしたいという気持ちが強くなりました。まーしばらくはそんな時も訪れないのかなぁと思いながらも恋の始まりは時間のみが解決するもんでもないのかなと思った金曜の昼下がりでした。

明日で今週の勤務終了。
明日は練習(紅白戦)なので午前中で終了。
Hopefully・・・。

スポンサーサイト
  Friends  CM-(2) PAGETOP
ひっさびさに「MK5」ってきいてから
思わずみてしまった(笑

恋バナはたのしいよ~♪
[ 2006/05/13 04:23 ] tata [ 編集 ]
mixiだと題名で読むか読まないか決まる感じだもんね。

Majiで 恋する 5年前。

ってとこか。
[ 2006/05/13 21:47 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


