--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月11日(木)

あいのり。 


昨日書いたとおり、今日はアウェーゲームでした。と言ってもで車で10分ぐらい。同じ町でキャンプはってる3チームで交互に試合をしてるわけです。

というわけで行ってきましたElectric Park。2年ぶり。懐かしかった。と言っても前に書いた通りメインスタジアムは使わずに練習フィールドの一つを使うんですが。同球場はD-backsとWhite Soxが共同で使ってるのでコンプレックスもすぐ隣にあるんですが、white soxのコンプレックスにはworld series champion 2006の横断幕が。かっちょえぇ。

White Sox、去年の優勝チーム並みに足を使った野球してました。スモールベースボールって言葉は嫌いなんですが、機動力でちょっとかき回されました。常に次の塁を狙う姿勢、好きです。

そう、車で10分と書きましたが、移動はバスではなく、Vanでした。4、5台ぐらいで相乗り。この辺もやっぱメジャーとは違うよね。運転はコーチやらトレーナーやら。メジャーの選手の一人はストレングスコーチの車で移動。VIPじゃのぉ。

さて、前にも書きましたが今これを書いてるUAから家までは30分ほどかかります。長いなと思うけど、高校の時は毎日雨の日も風の日もチャリで30分かけて通ってたんだもんね。あの頃の自分に尊敬。今かなりだるいもん。気温も気温ですしね。。。でも他に足がないからしょうがないんですが。

明日は100度以上になるそうな。
焦げる前に溶けるな。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


