--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月16日(月)

狩人。 

今日は昨日書いた通りMLK Jrの誕生日のため大学は休みでした。
でもいつも通り昼から練習。

で、BP(Batting Practice)の時に珍しい出来事が。
とあるOut Fielderの選手が、

「今日の晩飯を手に入れた」

と近づいてきました。
何を言ってるんだと思ったら手に鳥を一羽持ってました。
どうやら飛球が鳥に直撃した模様です。

すると別の選手が、

『Trainer!!』

我々は獣医ではありません。

さて、話は変わりまして、昼間は半そで短パンで十分だったのに練習が終わりに差し掛かった頃から一気に寒くなりました。
ATSのCによれば今夜は雪とのこと。
ホントかよ?でも予報を見てもまんざら嘘でもなさそうです。
積もるなよ~。

度々話は変わりまして、JrのATSのA君にしばしば指示を受けることがあります。
言い方からして結構上から目線です。
どうやらここでATSをしてる時間やら英語が話せないことやらがそうさせるようです。
2個上であることと、今年から大学院に行くっていうことも分かってないのかな?
俺がこれまで何をしてきたかも知らないだろうしね。

別に今更イライラもしませんが、悪いが俺はあんたよりはデキるぜよ。
馬鹿にすんなよ。

というのは心の中だけにしておいて、ちゃんと言うこと聞いてやりましょう。
要するに英語がしゃべれないことはそれだけのDisadvantageになるということです。
こればっかりはしょうがない。
修行あるのみ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


