--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05月08日(月)

チャリ命。 

週の初めの月曜日。
今日から自転車での出勤なのでとりあえず早めに5時半前に家を出ました。フィールドまでは4~5マイルほどですが15分ほどで着いたのではないでしょうか。夜明け前のチャリの疾走もまたいいもんです。

昨日書いた通り今日は月曜なので試合でした。同じTucsonでキャンプはってるwhite soxと。個人的にはもうちょっとしっかりした試合を想像してたのですが、しょぼかったです。スクリメージの相手が違う版みたいな。審判ももちろんなし。フィールドは練習フィールドで。となりにご立派なのあるんだからそこ使おうよ。。。

これに関連しまして、マイナーリーグはメジャーとの差別化が徹底されてると思います。建物も別、使うものもフィールドもすべて別。マイナーリーグの物にはかならず“minor league”って書いてあります。そうすることでメジャーへの憧れをより一層強めてるんでしょうかね。自分たちはまだマイナーにいるんだということを認識させてるんでしょうか。

で、今日からストレッチやらマニュアルのエクササイズなどチームでスタンダードとしているものを教わり、ちょくちょくやらせてもらってます。前にボスがここにいたこともあってボスの方針と似てるところが多いです。というかボスがここのを使ってるんでしょうけども。

で、仕事が終わってまたアリゾナ大の図書館でこいつを書いてるというわけです。意外とフィールドから近いことが分かったので。2,3マイルほどですかね。ここから家までだと、6マイルほどでしょうか。まぁ30分もあれば十分でしょう。朝と違って暑ぃけどね。しかもちょっと上り坂・・・。

ヤシの木とサボテンの並木道を楽しみつつ帰るとします。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。