--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月07日(日)

記憶との再会。 

更新が滞りました。

無事到着して元気でやってます。

知り合いの知り合いの知り合いの家族のところに泊めてもらっているのですが、とてもいい人。犬一匹を除いては家族の一員として認めてもらいました。昨日はさっそくBBQパーティーを開いてもらいました。あの犬はいつになったら僕を受け入れてくれるのでしょうか。。。

で、昨日5時起きでさっそくチームに合流しました。
月火はホームゲーム、木金はアウェイゲーム、水土はスクリメージ(紅白戦)、日曜日はといった感じで、昨日は土曜日だったので紅白戦でした。ATCの人2人もとってもいい人(思ったより若かった)。

今日は日曜日なのでさっそくOFFです。知り合いの方に紹介していただいた日本人のYさんにお会いして昼を食べて今アリゾナ大学でこの部ログを書いてます。図書館のパソコンで日本語が打てるなんてなんて素晴らしい大学。。。

部屋のネット環境はまだ整ってないのですが、セットアップできればちょくちょく更新できると思います。

明日から朝5時出発でチャリで4マイル離れたフィールドまで通うことになります。高校のチャリ通学を思い出しますね。あ、そう、チャリは買う予定でしたがそれもご家族が手配してくれてタダで借りれることになりました。しかも2回しか乗ってなくてチェーン付という素晴らしい待遇。

Tucsonの風景も2年ぶりですがいろいろと記憶が蘇ってきてます。今いるアリゾナ大も2年前に遊びに来ました。なんだか不思議な感じです。2年前に来たときはとんでもない田舎というイメージでしたが、実はとてもいい町でした。Lubbockより格段にいい町です。時間があったらまたちょくちょく探検しましょう。

それでまた機会があれば更新しまーす。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/08 06:51 ] [ 編集 ]
上記匿名様>
そーだねー。まぁそれなりに。
[ 2006/05/08 15:47 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


