--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月05日(金)

行ってきます。 

教科書買ってきました。霧雨降っててしかも雨でんでもって重すぎて二回本屋行ったし。しかし高ぇな教科書は。医学関係だからなおさらなのか。「知識にお金は惜しむな」と恩師が言ってたのを思い出しました。

で、TRにちょっと顔出してきました。BigXIIトーナメントで負けたら俺が帰ってきたときはシーズンは終了なので。まだ残ってて欲しいけど・・・。ボスをはじめとしてみんなにエールをもらいました。

というわけで、あと1時間ぐらいしたら空港行ってアリゾナへ向かいます。なぜか逆方向のダラスFW経由ですが。向こうでもいろいろやることあるでしょうが、ネットが使えたらちょくちょく更新していきます。

それでは、次の更新はアリゾナから~。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
ふぁいとー!
今度はマイナーのチームからオファー受けたりしてね^^可能性は無きにしも非ず!?
[ 2006/05/05 18:53 ] kanme- [ 編集 ]
何それは選手として?そうだねぇ。そうなったら迷わずチャレンジだね。
[ 2006/05/07 14:35 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


