--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月04日(木)

惜別の時。 

Exercise physiologyのテストはまぁいつも通りって感じで。満点じゃないだろうけどそれに近い点は取れてるはず。(あんま入れ込んで勉強しなくてよかったというのが正直な感想)

で、その後練習行きましたが、昨日以上に意味のない練習・・。ということで僕はBP中に外野でピッチャーと一緒に的当て(コーン当て)ゲームしてました(笑)。(←練習見てなさいよね。)

で、その後は免許取りに行きました。実はいろいろあったのだけれどもまぁとりあえず学科、実技共にパスして晴れて免許ゲットです。と言っても免許が届くのは2~4週間後。Yさん、Eさん、ご協力どうもありがとうございました。

で、夕飯はYさんとその彼氏とOHANAという日本食屋に行ってきました。僕が明日からアリゾナに行ってしまうのと、その間にYさんは日本に帰国してしまうので、しばらく会えないってことで。カウンターの寿司があるところでしたが、何せ高い。こんなとこでンな高い金払って寿司食ってられっかってことで、普通にTeriyaki steakを食べました。鉄板のパフォーマンスはどこも一緒でつまらん。オリジナリティを出せ。

で、先ほどtake home examを書き終えました。これで今セメすべて終了!あとはgradeを待つのみ。もう大体分かってますけどね。

上にも書きましたが、Yさんとは明日でお別れです。(実は空港まで送ってもらいます) 昨年の暮れに知り合って以降、かなりいろんなことでお世話になりました。買い物連れて行ってもらったり、空港に送ってもらったり、家具もらったり、免許の協力してくれたり。ホントお世話になりっぱなしでした。迷惑もたくさんかけたと思います。知り合ったのが遅かったのでわずか1セメのお付き合いでしたが、とても親切にしてくれてすごくいい人でした。もうしばらく会えないという実感が全然ありません。が、やはり淋しいですね。本当に淋しいです。まぁまたいつか会えるでしょうけど。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


