--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月03日(水)

ボケボケ。 


予想通り何の意味もない練習でした。いつもどおりブンブン振り回すBPだけで終わっちゃうんだもんさ。ボスも呆れ顔だったわ。まぁ僕はとりあえずショートとセカンド守って守備機会多かったワリにはエラーはゼロ。上出来。明日も同じ感じなんだろーな。

あ、免許は諸事情により明日に延期。

で、日本に帰るYさんからいただく荷物を運び入れました。夏に今のアパートから引っ越すのでそれに向けてとかなり気が早い気もしますが、タイミング的に仕方ないのです。椅子や小さな机などはすんなりいきましたが、問題はマットレスとソファ。僕がもらう以外のもご近所さんに運んだのですが車二台で両方ともトランクのドア閉められずにはみ出したままで、なおかつマットレスはワゴンの屋根に乗っけて窓から手で押さえて運びました。

久々に思い出しましたあの引越しバイトの感覚。懐かしい。結構大変でしたがとりあえず無事完了。が、マットレスは今の部屋にはすでにあり、置き場に困ったので二段に重ねました。はい、とっても高いです。大腿骨の大転子?ぐらいあります。さて寝心地はいかに。

で、夕飯を食いながら何か頭に引っかかるものがあったんです。

明日何かあったような・・・。

さて、なんだったけか。

朝に何かあった気がするんだけど・・・。

あ、、、、

テストだ。

はい、exercise physiologyのテストがあることを夕飯時に思い出したという作り話のようでホントの話。まぁexercise physはJ大の時の貯金がたくさんあるし、割と楽なんですけどね。しかもこれまでの3回のテストでも貯金があるからファイナルはそれなりに取っておけばAは固い(はず)。でも“それなり”の点を狙うようなことするとろくな事なさそうなのでしっかり取っておこうと思います。

で、もう一つ発覚したことが。スキャントロン(マークシート)買ってない・・・。テストは朝8時から。本屋が7時から開いてることを祈りましょう。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


