--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月02日(火)

あんねや。 

授業終了!と言っても今日はビデオ見るだけでしたが。
Glory Enough for All: The Discovery of Insulin
という映画を見ました。糖尿病に関する研究で犬を実験に使いinsulinを発見するまで(エピソード2ではその後の研究発表も)を描いたもの。こんな映画があったんですねぇ。

というわけで今学期のすべての授業日程終了。ファイナルに突入です。といってもわたくし、一つしかファイナルありません。一つtake home examがありますが。どちらも大したことないのでもう終わったようなもんです。まぁ気を抜かずきちっと終えましょうかね。

で、ファイナルに突入し試合もファイナルが終わるまでないということで、誰もが練習がオフになると信じ込んでました・・・。

が、普通にあるみたいです練習。明日も明後日もその後も。まー成績よろしくないから仕方ないですね。普段の練習見てる限り、あんな練習やっても勝てないよと言いたい気持ちは喉までで止めておいて付き合うとしましょう。

明日免許取ってこようかと思います。うまくいけば一日で取れるはず。後はアリゾナ行く前に大学院の教科書買って、日本に帰るYさんから家具もらって(買って)部屋に運んで、学費の問題を解決して、transcriptionの申請をして、冷蔵庫の中を消化して、と言った感じで。

ま、あと3日、がんばっていきましょ。

スポンサーサイト
免許ってなんの免許?
車の?1日でとれるの?
v-16
[ 2006/05/03 04:02 ] まいこ [ 編集 ]
そ。
一日で取れちゃう。
しかもたぶん$30ぐらいじゃないかな。
おそるべし車社会アメリカ。
[ 2006/05/03 06:31 ] Shin [ 編集 ]
引越しもうするんだ!
俺もそろそろ移動の時期ですわ。日本に帰る予定はあるの?
[ 2006/05/03 13:40 ] kanme- [ 編集 ]
引越しはまだだよ~。日本に帰っちゃう人からもらえるもんをもらって夏まで今の俺の部屋に置いておいてそれから引越し。
日本に帰る予定は今のところないですねぇ。あえて言うなら年末か。可能性は低いが。
[ 2006/05/03 21:24 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


