--月--日(--)

スポンサーサイト 

05月01日(月)

選手転向? 

飯の後急激な眠気に襲われ、30分だけ・・・と思ったら2時間ちょっと経過してました。この後寝れるのだろうか・・・。

飛行機のチケットの手配(支払い)がうまくいかず、空港に連れて行ってもらってカウンターで直接買ってきました。とりあえずアリゾナで住むところも確保し、この件に関しては一件落着(だと思う)。あ、いや違った。向こうのATC2名からまだメールが返ってこず、電話番号も知らないというちょっと怪しい流れ。まー、なんとかなるでしょ(←困ったときはいつもこれ)。

今学費のこととか奨学金のこととかいろいろ奮闘してるのですが、どうもうまいこといってない様子で。もうあと4日したらここ出ちゃうからあとはアリゾナ行ってからになるんでしょうけども、やはり大学院が始まる前の3週間丸々他に出かけるというのはちょっと不安ですね。こちらもなんとかなるでしょって思ってますが。

チームはネブラスカにsweepされて帰ってきて、今日はトリートメントのみでした。で、前にも言われましたが今日も
「来年トライアウト受けてくれ」
と言われました。
どうやら本気で言ってるそうです。
そりゃぁ出来ることならそうしたいですけどね。戦力になることも保障しますよ。でも出来ないんですよ。あぁ心が揺らぐ。


気がつけば5月に突入してました。それに伴いテンプレート変更。もう1年の1/3が過ぎたことになるのか。これは早いぞ。大学院に行ったらもっと早いと聞く。でもどうせならさっさと2年過ぎてもらった方がいい。もちろん中身のある2年にしますけどね。

というわけで5月の予定。

5/5~ Colorado Rockies minor league internship @Tucson,AZ
5/26  帰宅。
5/30  大学院スタート。

なお帰宅後ようやく車が手に入ります。その手続きとか保険とかも大学院始まる前にやっちゃいたいところですが。

冷蔵庫の中を消化しきれるかな・・・。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


