--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月15日(日)

間抜け。 

昨日は珍しく悩み相談といふものをしてみました。
僕を知ってる方はこれがいかに珍しいことか分かると思います。
とは言っても9割はそれとは関係ないことになってた気がしますが。
人生2番目の長電話と相成りました。

んで今日は練習はオフだったのでトリートメントだけでした。
練習前後にTRに来る選手は結構いたので今日も結構来るのかなぁと思ってたのですが、2人しか来ねーでやんの。
まぁそれでもボスといろいろ話せたりしたし、勉強になりましたけどね。

んで、その後はYさんに買い物に連れてってもらいました。
何気に結構お世話になってます。
Hさんとは初対面。
一応日本米という名目で売ってる米を買ってみました。
ってか味醂高ぇ。ありえんぐらい高い。詐欺だ詐欺。
日本から持ってくりゃよかった。
ってか料理酒忘れた。

明日は英語の教科書に出てきた『I have a dream.』のマーチンルーサーキング2世の誕生日だそうで授業はないらしいです。
でも普通に練習はありますが。

この週末、やろうと思ってたことの半分もできてません。
ま、週末なんてそんなもんです。
セメスターが始まったばっかってことと、時差ボケを言い訳にしてます。

あ゛ーねみー。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
こんにちは~☆
あたしのblog見てください♪
相互リンクしません?
[ 2006/01/16 08:48 ] ほろほろ [ 編集 ]
どーもです。リンクは全然かまわないんですが、URLが分からないのですが…。
[ 2006/01/16 09:32 ] Shin [ 編集 ]
I have a dream懐かしいねe-420
誕生日で休みになるんだ…
やっぱ偉大な人なのねi-184

自炊してんだね~。すごいよ兄さん。
日本ではカゼが流行ってるから、
そっちも気をつけてね~e-68
[ 2006/01/16 23:37 ] あやか [ 編集 ]
う~ん、やっぱすごい人なんでしょうきっと。

自炊は安いし好きなもんが食えるからね。
風邪引きにならないように気をつけます。
そちらも気をつけてくださいな。
[ 2006/01/17 08:59 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


