--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月30日(日)

自分を知る。 

自分の手のひらよりでかいステーキ3枚食ってきました。
ぶっといウインナーもでかいケーキも。
満足満足。

久々にKさんにお会いして、BBQをご馳走になったわけです。いろいろ話しましたね~。いつもKさんのところであぁいう話をすると今の自分の立場というものを再認識します。いつも再認識するというのは忘れるから起こるものなのでしょうけど。。。まぁあと2年、頑張りますよ。

そう、そこに行く途中に一瞬強い雨が降ったのですが、それがやんだ瞬間にきれいな虹が出来てました。それはそれはきれいな虹が。あんなにくっきりとしたきれいな虹は初めてじゃないでしょうか。テキサスの大空にかかる虹。こう見えても意外とロマンチックなとこあるんですよ。カメラを持ってなかったのが残念。

昼間はやること多いとか言ってるくせにちょっと時間があったのでHPをちょこっと更新。歌詞をちょっと足しただけですけどね。実はこの歌詞、たまに自分で読んで自分で励まされてます(笑)。みんないい唄つくりますね。

で、とある人にとある相談をしてみたのだが、やはり失敗だった。そもそも相談することではなかったのかもしれない。俺は人に自分のことを人に相談することに慣れていない。今まで全然相談などせずに生きてきたから。なんだかウジウジする。そのくだらないウジウジに相談相手は面倒な気持ちになるんだと思う。愛想が尽きるというか。そうなるとまた相談というものをしなくなる。悪循環。結局は自分のみが解決しうるのか。。。

ともあれ、該当者一名様、話聞いてくれてありがと。
どうもご迷惑をおかけしました。

上記のことと関連しますが、

恋がしたい。

そんなことを強く思う今日この頃。

相談に乗ってくれる方、ましてや恋のお相手していただける方、大々的に募集します。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
タイに行くといいらしいよv-218
[ 2006/05/01 05:40 ] べぇ [ 編集 ]
僕は趣味が違うので・・・。
[ 2006/05/01 05:55 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


