--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月29日(土)

紆余曲折。 

朝になってから(っていうかもう昼)の更新。

昨日はアジアングループ(日本、台湾、中国)+α(アメリカ)で飲んできました。まー紆余曲折ありましたが・・・。ここでは伏せておきます。なんだかんだで結構飲んだかなぁ。つっても6杯ぐらいか。酒飲むと疲れ具合がよく分かる。

時間をさかのぼりまして、昨日のmodality&rehabのクラスのpractical exam(実技試験)は200満点中の200点ゲットでした。まぁ難しいテストじゃなかったんですけどね。あれで8割とかしか取れないATSの気が知れん。

で、チームがNebraskaに行ったため午後は久々のオフ。(リハの必要な選手も実家に帰った)
日本語の授業にお邪魔して、その後語学学校のみなさんがキャンパスのスタバでお茶会を開いてたのでそこにもお邪魔しました。先生にも久々にあったし、俺がいたときのタイの友達にも会った。ってかいつまでいるんだあいつ。。。

その後久々にRec Center行ってちょっとトレーニングしてから泳ぎました。結構泳いだかな。つっても1kmもないか。やっぱ水泳はいい運動になる。そもそも、数日前も書いたけど、水に浸かることは気持ちがいい。

で、なんと日本人のAさんにばったり遭遇。彼女は結構頻繁に泳ぎに来てるそうなのでいつか会うかなって思ってましたが、驚きましたねぇ。隣のレーンで4種のメドレーやってる女性がその人だったんだもの。しかも聞いたら水泳は習ったことないらしく、自己流だそうで。それにしてはなんともすばらしい泳ぎだった。御見それしやした。

で、足のつかないところだったんですが、プールサイドにつかまりながら長々と談笑。体温↓。気がつけば結構な時間が経ってしまい、買い物の約束の時間をオーバー。ホント申し訳なかったです。

まぁその後は冒頭の紆余曲折に戻ります。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


