--月--日(--)

 

04月27日(木)

行かないで。 

午前中、授業がなかったのでのんびりしすぎた。やろうと思ってたことできず。。。いや、正しくはやらず。。。

昨日のファイナルの日にちなどの変更で日程が決まったのでアリゾナ行きのチケットを確保しました。が、、、4日発ではもう高くなってしまってたので渋々5日発で。それでも2日前から20ドルの値上がり。さすがにギリギリすぎたか。でも早くにチケット取ってたら変更などで余計に金かかってただろうからこれでよかったんだろう。。。

いや、予約は取ったものの、ゲットは出来てない。というのも、支払い関係でいろいろ問題が生じたようで。あーもー、英語分かんねーってのに・・・。ましてや電話越しの英語なんて、、、そんな殺生な。

情けないことに選手に手伝ってもらっちゃったよ。

というわけで紆余曲折の経て、アリゾナ滞在は5日~26日となりました。ちょうど3週間ですね。だんだん楽しみになってきた。

そうそう、うちのボスが移籍を考えてるらしい。某有名大学のオファーを見つけ、なおかつボスのボス絡みで脈もあるらしく・・・。この流れは・・・。ボス、本当に言っちゃうんスか?

院のプログラムに入ってからもう一回野球で働こうと思ってたのに・・・。まだ移籍が決まったわけじゃないけど、ボスと一緒にもう一回働きたかった。


行かないで・・・


それが正直な気持ちです。
でもそれもボスの人生なので、彼の望むように進んでほしいですが。

ちなみに、これまで“ボス”という表現を使ってきてますが、まだ若干31か32歳です。ATとしても新米です(とてもそうは思えませんが)。いい上司というよりは『いいお兄ちゃん』、そんな感じです。

インターンの話を通してくれたのも彼なんですが、

『Yoshi、一つ使命がある。』

『ATポジションに空きがあるか、または今後空きが出来ないか聞いてきてくれ。』

だそうで。
そんな「相変わらず」なボスでした。



・・・・。


つーか、出発まであと1週間じゃねーか!!時間ねーぞ!やることやらねば。免許も取らなきゃじゃねーか。ってか今週のうちに取る予定だったじゃねーか。んで、今週はもう明日で終わりじゃねーか。土曜ってやってんのか?とりあえず急げ。大学院の準備もしなきゃだ。あ、でもそれは帰りが少し早くなったから帰ってきてからでもいいのか?そしたら免許もそうか?何が最優先だ?

そりゃ、、、assignmentとtake-home-examだろ・・・。

沈。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


