--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月26日(水)

お風呂。 

今日は練習がオフだったのでトリートメントだけだったのですが、現在はあまり治療を必要としてる選手がいないので、暇でした。というわけで、選手とボスと一緒に筋トレへ。

久々にちゃんとworkoutしました。筋力落ちまくり。自分の筋力のなさに落ち込みました。ちょっと定期的にやろうかなぁ。明日絶対筋肉痛。

で、TRに帰りhot tubに浸ってみました。
IMG_0451.jpg

何気に浸かるのは初めて。選手にもからかれました。ってかプールを除いて風呂みたいな浴槽に入るのはアメリカ来てから初めてだな。普段はシャワーだけだから。しかもジャグジー付ね。なんだか変な気分でした。でもめっちゃ気持ちよかった。これからもちょくちょく入ろうかな(笑)。

夜はスルメをつまみに日本酒をくいっと。
極楽極楽。

あ、昨日書いたインターンの件ですが、ファイナル一つ受けなくてもいいことになりそうなので、日程が早まりそうです。nutritionのクラスですが今のgradeに満足してれば受けなくてもいいってことなので、90%以上(A)取ってる僕としては受ける意味がないのです。んでもってA&Pはもう終わったし、modality&rehabのクラスはtake-home-examなので、残るはexercise physiologyのみ。こいつも特に問題なく楽チンだと思うので、もうセメスターも終わったようなもん。

インターンは泊まるところの関係で(まだ決まってませんが)帰りが早くなるかもしれませんが、それでもちょうど3週間はいれるかな。今日になってちょっと楽しみになってきたぞ。日程変更の前にチケット取らなくてよかった~。

あ、ちなみに分かりにくかったようなのでちゃんと言いますが所属先はコロラド・ロッキーズ傘下のマイナーリーグです。extended spring trainingです。ロッキー山脈がチーム名の由来なので岩というのは間違った表記でしたかね。

授業もどんどん終わりを向かえ、ファイナルウィークに入ってくるので時間もできてくるからやるころさっさとやらないと。

スポンサーサイト
 お久しぶりです、以前メールをさせていただいたMS州で勉強中のYutakaです。ロッキーズでのインターン頑張ってください。自分も学部に入ってチャンスがあれば大リーグのインターンを経験してみたいと考えています。
 いろいろな体験談などについていつか話を聞かせてもらえるとうれしく思います。
[ 2006/04/27 19:29 ] Yutaka [ 編集 ]
どうもありがとうございます。向こうからも情報発信できるといいんですけどね。どちらにしても帰ってきたらHPにでもアップしますし、またメールもさせていただきますね。僕もまたそのうちメジャーの方でもインターンできたらいいなと考えてます。
[ 2006/04/27 20:35 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


