--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月25日(火)

last game。 

昨日の続き(テスト勉強)ですが、朝のうちにちょっとやったものの、案の定「なんとかなるっしょ」が発病し、風が吹いたら飛んでしまうぐらいうすっぺらくカバーした程度でストップして球場に向かいました。

フィールドセットアップとTRでやることやって(当然この間見直しなどできない)、いざテストへ。


ちょっとマズいかも。結果はまだ出てないんだけど、あまりよくない気がする。やっぱ薄っぺらすぎたか。嫌な予感だ。でももう終わったもんはしょうがない。今更結果が変わるわけでもないし。でもこれでアメリカの学歴GPA4.0宣言は早くもオジャンになる可能性が。今セメまだ他の科目でファイナルが残ってるけど、一つB取ったら他もどうでもよくなりそうだな・・・。まぁ他はBの心配はないと思うんだけど。とりあえず院のGPA4.0に目標を変えることを考えておこう。それも院のプログラムの話を聞く限り不可能っぽいのだが。

で、試合ですが

New Mexico.......... 021 000 100 - 4 9 1
Texas Tech........... 002 100 30X - 6 6 0

こんな感じ。

冷や冷やというかなんともつまらん試合をしてくれました。うちはmid week series (non-conference game)は二線級のピッチャーを投げさせるのですが、そいつらがやはりピリッとしませんでした。難しいことは言わないからストライク取れ。それだけでいい。頼むよ。二線級である理由ここにあり。そんな投手陣でした。冗談抜きで俺が投げた方がいいと思う

打線も相変わらずの貧打でfreshmanの決勝HRでなんとか勝った。でも今日は送りバントや進塁打も決まってやや進歩が見られたかな。“チームプレー”がところどころに見られました。

これで2週間で9試合のホームゲームを消化。
あ~ちかれた。

ちなみに今日の試合直前になって気づいたのですが、今日が自分にとってシーズン最後の試合でした。まだシーズンは続きますが、遠征が多くなるのと、次の(最後の)ホームゲームシリーズの時は僕はここにはいないので(先記事参照↓↓)。でも最後って感じは全くなく、いつも通りな感じでした。先セメの女子サッカーも同じだったけど。BIG XIIトーナメントはOklahomaまで連れてってもらえるって話だったけど、同様の理由で行けません。行きたかったけどこればっかりはしゃーないわな。あ、今後も練習は行きますけどね。

とりあえず重いテストが終わって、やること多いけど少しゆとりが出来ると思うから(ってかファイナル期間中の方が時間がある)、免許でも取りに行こうかなと。

ってか一昨日昨日と睡眠時間少なかったから今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だ。でも明日は8時からの授業(テスト)に行かなくていいからちょっとゆっくりできるかな。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


