--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月25日(火)

逆ナン。 

もうすぐ午前2時半になろうというところでわざわざこうしてパソコンを開きブログを書いてることをマメだと思うかバカだと思うかはみなさんの判断にお任せします。

実は2時まで図書館にいました。閉館までいたのは初めてです。というのも、明日はちょっと重たいテストがございまして、今セメもこのテストさえ終えればって感じなのでちょっとぐらい真面目にやるかってことで、テニスをやった後に(後述参照)コーヒーを2杯体内に注入して図書館に向かったわけです。そのときすでに22時を回ってましたけどね。

まぁでもやっぱ図書館ってのは集中できるもんで、それなりにはかどってたんですが、同じクラスを取ってる可愛いとも可愛くないともとれない女の子が話しかけてきまして、一緒に勉強しようってことになったんですよ。

僕は一人で勉強するのが好きなので、「なんだよ邪魔くせーな」と思いつつもNoと言えない日本人なもんで、お付き合いしましたよ。はかどってたペースもがた落ち。

がしかし!彼女、何気にきちっとノートまとめてて、しかもタイプしてあって実のところそれに結構助けられたりして。何があるか分からないもんですね。でも彼女はほとんど理解してなく、僕が教える側になったのですが、それはそれでいい復習になりました。

ってなわけで今に至るわけですが、まぁある意味彼女のおかげで範囲をまだカバーしきれてません。でも明日の午前のlabは先週で終わったので朝まで勉強して2時からのテストに備えて寝るか、朝起きてから午前中やるってのが可能なわけです。

でも・・・明日は3時から試合でフィールドのセットアップやらがいろいろあるので、それが出来ないことに数分前に気づきました。ATSの宿命ねこれ。ま、なんとかなるでしょ(←得意技)。

で、時間はさかのぼりますが、夕方というか夜にテニスをしました。久々のテニス。バリバリってわけではなかったですが、やっぱ体を動かすのはいいことです。定期的にやりたいなぁ。それもガチでね。

今日の朝のうちにプレゼンとテスト1個終えました。プレゼンはぐだぐだながらも終わったのでよし。テストの結果は・・・、今ちょっとウェブで確認してみます・・・。


(確認中)


ん~予想よりは低かったですが、まぁいいでしょう。

ってことでなんだか長い一日でした。

明日は2週間でホームゲーム9試合の最終戦です。
いい加減遠征行っておくれ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


