--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月23日(日)

やれよ。 

sweep!!されました。

Oklahoma............ 010 110 050 - 8 16 1
Texas Tech....... 011 000 000 - 2 9 1

まぁいい試合といえばそうだったんですが、一つのエラーをきっかけにピッチャーが崩れました。というかそもそも流れは終始向こうだったので単なる実力負けでしょうか。あんな貧打では勝てません。

えー今日は気温が33度ぐらいあった上に昨日の夜から降った雷雨のおかげで湿気ムンムン。さらには人工芝の上ということで不快指数はかなり高かったです。Tokyoの梅雨というか夏を思い出しました。

選手も終盤は完全に燃料切れ。集中力ゼロ。8回の5点でもう諦めてました。それを見てるお客さんとかこっちの身にもなれっての。前にも書いたけど金取って見せる試合じゃない。しっかりしろやい。

試合後にとある選手に来シーズントライアウト受けてくれって頼まれました。やや真面目に。そしてやや真面目に考える俺。

で、疲労困憊の中、明日のプレゼン(ペアワーク)のためにパートナーと話し合いというか最終確認をすべく落ち合ったのですが、、、

彼、何もやってませんでした。

あのぉ、assignment出されてからもうかれこれ1ヶ月以上経ってるんですけど。ついでに俺と役割分担決めてから2週間以上経ってるんですけど・・・。何やらその場でタイプしだしたので、僕は放って先セメのACIのJと話してました。しばらく話して戻ってもまだ途中だし。結局一緒にやるハメに・・・。あのぉ、僕とっても疲れてるんですけど・・・。

まぁとりあえずメドはたったので。
これだからグループワークとかペアワークって嫌です。
一人で倍の量の課題出された方がマシ。

やること多いやること多いってホントは言いたくないのに最近連呼してますが、本当にそうなんです最近。何から片付けていいのやらって感じですが、どれも優先順位高くてどれも急ぎな感じで。

んで明日明後日テストらしいけどそれらに比べたらテストとか優先順位低い。テストなんぞテキトーにやりゃぁなんとかなる。まだ勉強始めてないとかいうやる気のなさ。そんでもってプレゼンね。あぁドタバタな週明けになりそうだ。とりあえず今から勉強してみて眠くなったら寝ちゃいます。だってもう疲れたもん。

でもやっぱA取っとかなきゃな。アメリカの学歴GPA4.0宣言しちゃったもんね。これ自分の中での基準をBまで下げれば相当楽なんだけどね。なんか気に食わないからA取ってみる。いらんプライド。

週末、金土日3試合で労働時間は25時間になりましたとさ。
俺、お疲れ様。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


