--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月23日(日)

そりゃ勝てねーよ。 

昨日は23時過ぎに帰宅して先輩方との会合がネット上であったので朝の更新になりました。

試合は

Oklahoma............ 220 000 200 - 6 9 0
Texas Tech....... 310 000 001 - 5 11 0

2連敗。
負けるべくして負けた試合。

送りバント2回失敗がすべてでした。タラレバはないのは分かってますが2回と9回の1点、送りバントが決まってレバ、両方2点タイムリーでした。あとは無視一二塁でサードゴロ。最悪のケース。でも打者も悪いけどバントさせなかった監督も悪い。あのケースは100%送る場面だった。

先発も昨日と同様ピリっとせず。やっぱ初回に点を取られると流れが悪い。せっかくうちの攻撃陣も序盤に点取れてるんだからなんとか試合作ってくれないと。攻撃のリズムは守備からというようにね。

9回になるとやる気が出るのがうちの打線。1打同点、サヨナラの場面で球場全体雰囲気最高潮もあえなく凡退。そこが実力でしょう。

それにしても野球の9回ってやっぱ特別なのかね。心理学的にもそうなんだろうけど、生理学的にアドレナリンとかやっぱ出るのかな?endocrine systemに変化ありそうだけどね。あとテニスのマッチポイントとかも。ちょっとリサーチしてみようかな。

試合の前、アパートを見に行ってきました。実際に人が住んでるとこね。やっぱ何もない空き部屋を見るよりは生活感あって分かりやすかったです。

冒頭の会合でちょっと冒険心をあおられたのでちょっとアクション起こしてみます。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


