--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月13日(金)

文武両道。 

未不直時差呆。
少しずつよくはなってきましたけどね。

さて、とりあえず最初の週が終わりました。
なんだかちょっぴり大変そう…。
特にAnatomy&Physiologyの続編(Ⅱ)が…。
こいつは口義なのでノートがうまく取れない。
ついでに先セメあった補講も今回はナシのようで。

担当のベースボールもちょっとずつ慣れてきた感じ。
キャッチボールもしたし、フリーバッティングの球拾いという名目で個人的な守備練習(笑)。
日本から持ってきたマイグラブ大活躍です。

CIAも他のATSもいいやつばっか。
特に大学院生が一人いるのでいろんな話が聞けそう。
彼は経験豊富(MLBや独立リーグなど)で、ついでに父親は元メジャーリーガー。

あ、そうそう、今度巨人に入った新外国人のジョー・デイロンとかいう男、うちのOBらしいです。クラブハウスに写真もありました。巨人の助っ人は当たりがいないので有名なのでどうなることやらですが…。ロッテから季も来たそうなので出れるかどうかも怪しいですがね。

今日は大学の映画館で「SAW Ⅱ」の無料放映があったのですが、帰宅時間と疲れと眠気を考慮してやめました。

ちなみに仕事は12時から始まり、帰宅は19時です。
こんだけの拘束時間なんだから学べるところは学ばないとね。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


