--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月22日(土)

ちょいと一杯のつもりで飲んで。 

朝起きてからの更新です。

昨日は試合の後、moving saleをされているEさんのところに行って、ベッドなどの下見をしたのですが、その彼氏のCにビールをいただき、ずいぶんと長居してしまいました。話は永遠と続き気がついたら1時でした。その間2本目のビールが手元に届いてましたが。EさんとC、どうもすいませんでした。

というわけで時間をさかのぼって試合ですが、負けました。

Oklahoma............ 200 020 100 - 5 11 0
Texas Tech........ 100 000 100 - 2 8 0

ん~まぁ普通に実力負けってとこでしょうか。あえて言うなら立ち上がり先発(エース)が崩れたのがいけなかったですかね。先発は点を取られようが負けようが、試合を作ることが仕事なのだ。松坂はどんな時でもそれが出来るから評価が高い。あとは打線ですかね。打てなさすぎ。俺が代打で出たほうがマシ。ってか効率悪い。

無死一塁から、一塁走者一歩も動けず みたいな。
フライ、フライ、三振 みたいな。
アホか。

バントも当然のごとく失敗。
失敗するから監督も強打に変えるも上のようになり悪循環。
それじゃ勝てない。

ま、今日の試合に期待しましょう。

今日は試合の前にアパート見に行ってきます。この前は空き部屋を見たのですが今日は友人の友人が住んでる部屋を見てきます。やっぱそっちの方が生活感も沸くしイメージがつきやすいからね。

でも、冒頭の話で、Eさんが帰国した後、その彼氏のC(アメリカジン)と一緒に住む説が浮上してます。いずれにせよ、だいぶ候補は絞られてきました。

ってかテスト勉強しろよ俺。
週明け大きなテスト2つだぞ。
今日の夜も勉強出来ないんだぞ。
明日も試合なんだぞ。
火曜にテストなのに月曜テニスするんだぞ。

・・・・・。

健闘(検討)を祈っておいてください。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
とか言いながら、実は自信があるのを俺は知っている^^

一緒に住むって、フラット?2人部屋?
[ 2006/04/23 14:05 ] kanme- [ 編集 ]
自信ってわけじゃないけど、なんとかなるべって感じかな。

2階建てタイプのアパートだね。まだ決定じゃないけど。
[ 2006/04/23 18:49 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


