--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月20日(木)

泥棒のはじまり。 

今日はなんとも珍しく(UT戦以来だから1ヶ月ぶり?)雨が降り、練習は野手は室内での軽いBP、ピッチャーはブルペンでの調整となりました。最近肩が張っている僕にとってもいい休養となりました。

そういえば高校の時はたまに“全く投げない日”を作っていました。日本の部活を想像してもらえれば“全く投げない”というのが難しいことであるのは分かってもらえると思いますが、投げなければいけないシチュエーションでも5割以下って感じにしてました。今とは違ってATに関して無知だった当時にしてはよくやってたなぁ。

昨日も書きましたがやることが増えてるのに一向に減りません。というか減らす気がないのかもしれません。相変わらず後回し後回しな性格。ギリギリにならないとやらないというか本気が出ない。今日もやろうと思ってたことから逃げて他のことやった。とりあえず週末はやることやろうと今の時点では決意してるものの・・・。ま、どうなるかは想像に難しくないですね。

ところで、MATプログラムのATSのC、何度かここにも登場してますが、金曜の試合で審判に暴言を吐き、さらに悪いことに、「審判にはThat was awful.って言っただけだ。」とボスに見え見えの嘘をついたために一週間の謹慎。cuss wordを吐いたのは明らか。ま、うちのボスもその次の試合は退場になってるんですが、そのボスもCが嘘をついたことと試合後に審判に対して直接言葉を吐き捨てたことが気に障り、その措置を取ったそうで。

が、うちのSports Medicineを取り仕切るKはCのAT活動をstopさせました。早い話が首です。と言っても卒業まであと2週間ちょっとで受かってるかどうかは別としてBOCも受け終わってるんですけどね。卒業には影響はないそうな。こんなことって結構異例な気がするんですがどうですかね?

もう一つ書きたいことがありましたが、すでに長くなったのでまた今度にします。

授業やlabもシラバス上の予定を終え始めています。だいぶ気が楽です。あ、でも週明けに2個テストあるんだった。そろそろ始めるか・・・と2、3日前から思ってるけどやらないのは先に書いた通り。

明日から全米ランク14位のOklahoma Univ.と3連戦。sweepは難しいがそれが叶えばランクインも見えてくるはず。

最後にどうしようもない無駄話ですが、中国地方の12月8日の祝宴で「嘘つき祝」というのがあるそうです。その日に豆腐を食べると一年中の嘘が消えるとされるそうな。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


