--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月19日(水)

猫の手欲しいかも。 

昨日見れなかったアパートを見てきました。一応第一第二候補。でもそのうちの一つはちょっと期待外れ。まぁうわさ通りって感じ。「寝泊りする場所」って割り切ってしまえばね・・・。もう一つは予想通りかな。見たかった間取りの部屋が見れなかったけどね。街をチャリで走るのももう慣れたもんだ。帰りはちょっと裏回ってサイクリングしてやった。

今日練習の後、キャッチャーのスローイング練習に混ざりました。(先週の金曜の試合で正捕手が怪我したため手薄なうちのチームは代わりがいない)
自分が取ってから投げて二塁手が取るまでのタイムを計測。僕は1.9秒前後でした。他の選手とトップを争いました。まぁまぁなのかな?プロってどのぐらい?ちなみに3塁は1.5前後。あんま変わらないんだね。でもその0.4がでかいのか。

ちなみに僕は盗塁の8割はピッチャーの責任だと思ってます。

あ、それとは別に一つ不満を。
アスレチックトレーナーはブルペンキャッチャーではありません。


むむむ、なにかとやることが混んできました。アパートはまだ時間があるからいいとしてその他もろもろ。特に今セメの後のちょっとした計画。自分が悪いといえばそうなのかもしれないが、ちょっとごちゃごちゃしてきた。一つずつさっさと片付けないとえらいこっちゃになるぞ・・・。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
なかなか早いですね、送球。プロで上位クラスがセカンドまで1.8秒というのでもう仲間入りでしょう。というか、それ以上というのは実質難しいと思います。1.7秒だったらメジャー!
いいかげんATのカテゴリーを飛び出して、奨学金貰いながらbaseballやるってのはどうですかね??
[ 2006/04/22 05:37 ] kitt [ 編集 ]
あらそうなんですか。奨学金が貰えるかは分かりませんが、レギュラーでやる自身はありますよ(笑)。なんちゃって。AT兼選手が許されるのならやりたいですね。
[ 2006/04/22 08:55 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


