--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月18日(火)

氷結麦酒。 

この前車で遠い範囲のところのアパートを数件見てきましたが、今日、近場を6件見に行ってきました。ホントは4件のつもりでしたが、時間もあったしついでってことで2件追加。ちなみにチャリで。

昔3チャン(NHK)でやってた“チョーさん”の「探検ぼくのまち」みたいな気分でした。あの帰ってから絵書くやつね。

ここLubbockは道があまりよくないのと、結構走り回ったためお尻が痛いです。ついでに一つは今日部屋を見れなくて、もう一つもIDが無くて見せてもらえなかったので明日また言って来ます。

今日は練習がオフだったのでトリートメントだけでしたが、気がついたら授業の時間を過ぎてて遅刻しました。ま、reviewセッションだったんで特に問題はないんですが。そういえばテストが迫ってるらしい。

ま、labも今週で終わるものがほとんど。いよいよセメスターも終盤だなって感じになってきました。アサイメントとかいろいろあるけど。今回はちゃんとテストやらないと一つAが怪しいからな。がんばろ。。。う。。かな。。。

夜、久々にAZのMさんと電話で話しました。今セメの後のことでちょっと用があったんですが、長々としゃべってしまいました。実はMさんとは1年4ヶ月前に日本で一度会っただけ。にも関わらずいろんなことしゃべりました。不思議な感じです。ちょっといろいろお世話になりますがよろしくです。ちなみにAZってサマータイムないんだって。さっき初めて知った。

さっきビール飲もうと思って開けたらいきなり泡が吹き出してきた。もったいねー・・・。ってか振ってないのになんで?って思ったら中身2/3が凍ってました。少し解けてから飲みましたがまずかった・・・。冷蔵庫冷え過ぎたかな。ということで口直しに梅酒をチビってから寝ます。

すいません、また彼らの宣伝を勝手にします。
よろしく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000002-oric-ent
HPアドレスも いきものがかり.com です。簡単ですね。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


