--月--日(--)

 

04月17日(月)

悪魔退治。 

今日はイースターで学校はお休み。
このイースターってNational Holidayなのかと思ったら休みじゃないところもあるみたいね。

というわけで全米ランク10位のArizona Stateと試合でした。
(昨日13位って書きましたが新規発表では10位だそうです)

Arizona State..... 000 002 000 - 2 5 2
Texas Tech.......... 302 000 11X - 7 10 1

ほぼ完勝とも言えるUpset。
ピッチャーがよく頑張った。
バッターもそれなりに頑張った。

やっぱうちは強い相手には強くなるらしい。

そういえば最近ボスとコーチ陣の意見が合わないことが多かったらしく、うちのボスがいらいらしてました。この前は

「Yoshi、この後はYoshiにここを譲るよ」

なんて一幕も。
む、それはそれでありがたいんですけどね。
まぁでもあと2年もあるので。
って別に本気にしてるわけじゃないけど、ここはあなたじゃなきゃダメだと思うよ。。。

3連休も終わり明日から学校・・・なのにも関わらず今になって宿題があったことに気づく。はい、これ書いたらやります。夏休みの終盤の追い込みはいつになっても変わりません。

最近気持ちにまた変化が訪れようとしています。
ん~いいのか悪いのか。
難しいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


