--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月16日(日)

赤い実はじけた。 

昨日の試合中のことですがちょっと分けて書きます。

え~書いたとおりですが、暑い中ダレた試合でした。
僕としては暑さとか長いとかもありましたけど、なんとも腑甲斐ない試合に疲れを感じてました。

で、イニング間に疲れたような顔してたら隣のカメラマンのお姉さんが

『Smile』

と下向いてる僕の帽子のつばをポンと叩きました。

僕がはにかむように笑うと

『Thanks』

と向こうも素敵な笑顔で笑ってくれました。

いや~なんか一面の花畑にバ~~っと花が咲き乱れた感じになりました。(意味不明)

そのおねーちゃんがまたちょっとかわいいんですわ。たぶん20代中盤~後半で、この前「婚約指輪もらったんだ」って薬指を嬉しそうに見せてくれました。なんとも幸せそうな顔で。

“赤い実はじけた”

そんな瞬間でした。

注)あ、別にそのおねーさんに惚れたとかそんなんではないので。

スポンサーサイト
  Feeling  CM-(4) PAGETOP
「赤い実はじけた」って小学校の国語の教科書に載ってた、
なんとも淡い初恋ストーリーですよね*
そうですか、そうなんですか、、、(^^v
[ 2006/04/17 15:18 ] shino [ 編集 ]
道徳の教科書じゃなかったでしたっけ?あ、国語かも。
ん・・・まぁでもこのケース、初恋じゃないことは確かです。
ってか恋にはなりません。
だって薬指に指輪があるもの。
僕もそんな気はありませんし。
期待させておいてすいませんが、そういうことで。
[ 2006/04/17 20:59 ] Shin [ 編集 ]
かわいいよしべぇv(笑
[ 2006/04/20 07:15 ] tata [ 編集 ]
あ、どうも・・・(照)。
[ 2006/04/20 08:05 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


